【記念イベント】復活・大人肉コースのご案内
こちらのコースは、まだ武庫之荘でシェ・ホリになる前「ビストロモナミ」をオープンした際に、周年祭でご提供させていただいた「大人肉」のバージョンUPした内容となっております。
原点回帰の今回の記念イベントですので、ぜひ皆様にバージョンUPした「大人肉」をお召し上がりいただきたい、という思いを込めてご用意させていただきました。
コース内容は
オードブル

オードブル5種盛り合わせ。こちらは、その時々の旬の食材でご用意させていただきます。お写真はイメージとなっております。
●スープ

スープは、シェフのオススメとなっておりますので、当日のお楽しみです♫
●メイン

そしてメインがこちらの大人肉となっております。
こちらはお好きな厚さにカットさせていただきますので、ぜひお召し上がりいただけるギリギリをお楽しみください。
ソースは3種類「セロリソルト、ジャポネソース、プロヴァンス風ソース」
そして、シェフ自家製ガーリックライスも付いております♫
カットは動画のように目の前でしてくれますよ♫
●デザート

デザートはお口をさっぱりとさせてくれる「すもものコンポートジュレとブランマンジェ」となっております。
食後のお飲み物もお選びいただけます。
なかなかこのような機会はございませんので、この機会に記念イベントをお楽しみくださいませ。
※すべての写真や動画はイメージでございます。実際のものとは異なる場合がございます。
それでは日程のご案内となります。
ランチ 11:30〜13:00(Close 15:00)
ディナー 18:00〜20:00(Close 22:00)
■コース料金■
お好きなだけカット「大人肉」コース お一人様 ¥8,800-(税込)
■構成■
ワンドリンク付き/オードブル盛り合わせ/スープ/大人/デザート/食後のお飲み物
(オードブルとスープはその時の食材によって内容が異なります)
アレルギーや苦手な食材がある方はご予約1週間までにお伝えください。
6日前でのご予約では、アレルギーの対応はできない場合がございます。必ずご予約時にお伝えください。
また、お料理はアレルギーや苦手食材があるお客様に合わせて構成させていただきますので
皆様同じメニューとなります。何卒ご了承ください。
アレルギーにつきましては、ご本人様とご相談の上で検討をさせていただきます。
そのため状況によりましては必ずしもご期待に添えるとは限りませんのでご了承ください。
■お支払い
当日現金またはカードでお支払いいただけます。
■ご予約方法
専用フォームからお願いいたします。
HPから
LINEから
皆様からのご予約心よりお待ちしております♫